search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芦田愛菜「お姫様の気分です」 お菓子の国の新CM発表会

芦田愛菜「お姫様の気分です」 お菓子の国の新CM発表会

 人気子役の芦田愛菜が19日、都内で開催された「ブルボン企業CM新イメージキャラクター発表会」に登場。愛らしい姿で、会場をなごやかな雰囲気に包んだ。

 映画、ドラマ、CMで大人気の芦田。お菓子を通して家族や友人同士が絆を深めることをPRする新CMに出演することになり、撮影用のスカイブルーの衣装で報道陣の前に姿を現した。衣装は、首周りの花飾りと、ひらひらとしたデザインがお気に入りといい、お勧めの10種類のお菓子を記者に配りながらステージに上がった。

 登壇しマイクを持つと、「こんにちは。芦田愛菜です。よろしくお願いします」と元気よくあいさつをし、お菓子を食べると「幸せな気分になります」と笑顔を見せた。

 新CMはお菓子の国をイメージした街が舞台というが、もしお菓子の国に住むとしたらどんな気分? の質問に、「いつでも、お菓子が食べられるなんて、お姫様の気分です」と回答。自分よりも大きなクッキーの家があったらどうする? の質問には、「何をしようかな」と迷った末、「屋根から食べちゃいます!」。新CMでは、静止状態での撮影を積み重ねるコマ撮りの技法が用いられるというが、苦労が多い撮影にも「がんばります」とキュートな笑顔を見せた。

 新CMは、11月中旬より放送予定。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ