search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 高田総統に重病説

ハッスル 高田総統に重病説

 29日のハッスル東京・後楽園ホール大会で、高田総統に重病説が流れた。ハッスルの偉大なる支配者としてリング内外を牛耳ってきた独裁者が不治の病に侵された!?

 総統の様子がどうもおかしい。2階バルコニーを舞台に展開する恒例の「総統劇場」ではトレードマークの葉巻を水蒸気を発する電気タバコに代えていたように妙に健康を気遣っていた。ハッスル(H)軍とのやり取りで何度も咳き込み、ついには「劇場」を締める「バッドラック」の捨てゼリフを発することができないまま、高田モンスター(M)軍の面々に抱えられるようにして“舞台”を下りた。

 一方、5VS5イルミネーションマッチに勝利し、2009年開幕戦を勝利で飾ったH軍は意気揚々だ。若手のKUSHIDAは「そういえば、総統は(昨年末の)ハッスル・マニア以降、体調を崩していると噂されている。ひょっとしたら重病なのかも」と話した。

 この日、H軍の新キャプテンに就任し、新たに「ボノくん」に改名したボノ。新コスチュームに身を包み、2月シリーズでのM軍壊滅を誓った。「僕はハッスルを再生する責任がある。全国の皆さまに元気にハッスルしてもらうため、チェンジします」。米国のオバマ大統領をモチーフに「Yes We Husttle」と新ハッスルポーズで大会を締めた。
 総統の重病説、新キャプテン誕生…。ハッスルの勢力図が大きく変わろうとしている。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ