search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍が“毒舌”の評価は「気にならないですよ」

坂上忍が“毒舌”の評価は「気にならないですよ」

 プロレスラーの神取忍、タレントの坂上忍、ダンディ板野、お笑いコンビ・髭男爵、長州小力が6日、都内で開催された、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の放送直前記念イベントに出演した。

 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」は、1975年に第1作「秘密戦隊ゴレンジャー」が放送開始し、今年生誕40周年を迎えるスーパー戦隊シリーズの第39作。「ニン、ニン、ニン」で忍者の日となる2月22日(日)の朝7時30分からテレビ朝日系で放送開始。

 イベントでは、名前に「忍」とあるもぜんぜん忍んでいないという神取と坂上から、忍びたいわけではないのに忍んでしまっているという芸人たちへ、それぞれの“忍ばない秘訣”が紹介された。神取の“忍ばない秘訣”は、「自分自身に勝つ」。

 一方、坂上の“忍ばない秘訣”は「正直がモットー」。40歳を過ぎてから正直をモットーにしていることが紹介された。MCから、“毒舌”と世間から評価されることについてどう思うかを質問されても、「気にならないですよ。自分でそう思って言っているわけですから。それでお叱りを受けたら『ハイ、ごめんなさい』」と答えた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ