search
とじる
トップ > アイドル > 鈴原優美 エッチなおじちゃんは嫌です!

鈴原優美 エッチなおじちゃんは嫌です!

 アイドルユニット・えびすばし☆プリンセスのメンバーとしても活躍中の鈴原優美が、2枚目となるDVD『ゆみきゅん』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、28日、都内で行われた。2月に沖縄で撮影された今作品は、鈴原がナースに扮して様々なシチュエーションで、セクシーなシーンを見せてくれている。

 どのような内容なのか聞いてみると「ある島にやって来たナースの女の子が、先生と恋をしちゃったり、おじいちゃんにイタズラされちゃったりされています」と説明した。おじいちゃんにイタズラされるというちょっと変わったシチュエーションだが、かなり興味深い部分なので、そこを詳しく聞いてみることにした。「患者のおじいちゃんと一緒にお風呂に入ったりするんですけど、そこでナース服を脱がされたり、泡を付けられたり、おじいちゃんにエッチなイタズラをたくさんされました」と語った。

 続いてセクシーシーンを聞いてみると「最後のチャプターで先生を自分の家に呼ぶシーンがありまして、そこで天使みたいな衣装を着て色々なことをやっちゃっています。どのような結末になるかは見てのお楽しみです」とコメントした。

 おじいちゃんや先生といけないことをしている感じの内容になっている今DVDだが、現実の鈴原の好きな男性のタイプを聞いてみると「外見は気にしないですけど、優しくて私を甘やかしてくれるような人が好きです。年齢にもこだわりは無くて、見た目が若ければいいですよ。でもエッチなおじちゃんは嫌です」と話した。

 大阪を中心に『えびすばし☆プリンセス』というアイドルユニットで活動している鈴原だが、他にもDJゆぅみんの名前で活動もしているので、今後は多方面での活躍にも期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ