search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 2月23日から3月1日

週刊裏読み芸能ニュース 2月23日から3月1日

(このままだと離婚しそうな広末涼子)
 今週発売の「女性セブン」(小学館)が女優の広末涼子が俳優の佐藤健の自宅マンションに“お泊まり”したのを写真付で報じた。

 広末といえば、夫はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏で2人の子供の母親だけに、立派な不倫だが後追いした各メディアに対し広末の事務所は「事実無根」、佐藤の事務所は「尊敬する先輩」とそれぞれコメントし不倫関係を否定したが、かなりの苦し紛れ。

 おまけに、このままだと広末はバツ2になりそうだというのだ。

 「ジュン氏は震災以降、被災地でのボランティア活動に精を出しているが、稼ぎはほとんどなく“ヒモ状態”。それを見かねた広末はドラマの撮影現場など『もし、結婚する人がいたら、うちの夫のキャンドルどうかしら?』と“営業”をかけていた。たしかに、結婚式をキャンドルで彩れば200〜300万ぐらいは稼げるが、かなり食いつきが悪くさっぱり売れず。そのせいか、最近は周囲に『このままだと、もうダメ』と夫のことを愚痴って離婚危機にあることをうかがわせていたというだけに、今回の件が決定的な離婚原因とならなければいいのだが…」(週刊誌記者)

 不倫が原因で離婚した場合、不倫相手に慰謝料を請求することも可能なだけに、佐藤は戦々恐々に違いない。

(本音は結婚したい!? がけっぷちの南明奈)
 さらに、同誌は広末と佐藤の不倫スキャンダルのみならず、お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈の交際もスクープ。

 濱口は出演した番組で、南は部ログでそれぞれ交際を認めたが、濱口はこれまで小倉優子、藤本美貴、倉科カナら数々の美女と浮名を流すも結婚には至らず。

 しかし、今回は南が結婚を望んでいるようで、これまでの交際相手とは勝手が違うようだ。

 「南といえば、長年イメージキャラクターをつとめていたボートレースの仕事がなくなり、最近はパチンコ店の営業で日銭を稼ぐのがメイン。個人事務所だけに、南が稼動しないと事務所が回らないが、現状から抜け出すのは難しい。現状を抜け出すには濱口と結婚し引退するというのが“奥の手”か」(芸能プロ関係者)

 濱口の胸中やいかに?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ