search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 伊豆田莉奈 憧れの女性は沢尻エリカ

AKB48 伊豆田莉奈 憧れの女性は沢尻エリカ

 アイドルグループ、AKB48の伊豆田莉奈が、AKB48の冠番組「有吉AKB共和国」に出演、他のメンバーから、「最近、かわってしまった」と話題になった。

 同番組で、「伊豆田莉奈のトレビア〜ンな豆知識」として、「伊豆田は変わってしまった」とのテーマが取り上げられ、MCの有吉弘行が、「最近、伊豆田がGoogle+にアップする自撮り写真が綺麗だと話題になっている。ネット上では、“大変だ! 俺たちのいずりな(伊豆田)がいつの間に美人になってるんだ。普通にかわいいやんけ”との声が」と読み上げた。

 これに対して伊豆田は、「もとからかわいいって言われるキャラじゃなかったんですけど。やっぱり19歳になって大人になったので、小嶋(陽菜)さんみたくかわいいって言われたいじゃないですか。だからメイクを変えてみたんですよ」と説明。そんな伊豆田に、有吉から、「自分でもいいなと思う?」と質問されると、「ちょっと…ちょっと思います」と答えると、他のメンバーから爆笑されていた。さらに、憧れの女性を聞かれた伊豆田は、「沢尻エリカさん」と答えた。

 その流れで憧れの女性の話題となり、出演していた高城亜樹は松嶋菜々子、宮崎美穂はKARAのジオン、名取稚菜は深田恭子、岩田華怜は堀北真希、橋本耀は、広瀬すず、大家志津香は米倉涼子と答えていた。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ