search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デビッド・ベッカム、またまたレンタル移籍?

デビッド・ベッカム、またまたレンタル移籍?

 デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が、3人の子供達をイギリスの私立校に通学させることを決めた。

 2人は子供達を『ベッキンガム宮殿』と呼ばれるハートフォードシャー、ソウブリッジワースにある自宅から近い学校に通わせる。3か月間、一家はロサンゼルスの自宅を留守にし、ヴィクトリアは2月に行なわれるロンドン・ファッション・ウィークの準備が出来て、デビッドはイギリスのチーム『トッテナム・ホットスパー』にレンタル移籍する可能性もある。

 学費は学期ごとに3000ポンドから5000ポンド以上(約38万円から約64万円)で、3人の子供達は6日から通学する。関係者は、ザ・サン紙に、「職員全員がそのことについて話しています。学校のみんなが知っています。3人はここに通学します。みんな3人に会うのを楽しみにしています」とコメントしている。

 デビッドは現在、所属する『ロサンゼルス・ギャラクシー』から、ロンドンを拠点にしている『トッテナム・ホットスパー』に3か月レンタル移籍をする交渉を行なっている。

 「一家はイングランドに滞在しますが、デビッドがトッテナムでプレイするという意味ではありません」「ロサンゼルス・ギャラクシーからの休暇の間、他のクラブとは一切契約しない可能性もあります」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ