search
とじる
トップ > アイドル > SKE48・松村香織がオールナイトニッポンで大暴れ

SKE48・松村香織がオールナイトニッポンで大暴れ

 「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にSKE48の松村香織が出演、アイドルの限界を超えるトークで大暴れした。

 11日に放送された同番組には、AKB48の大家志津香、小嶋真子、NMB48の市川美織、吉田朱里、そしてSKE48からは須田亜香里と松村香織が出演した。トークテーマは、『センター試験直前!夢のセンター決定戦!』というものであった。

 トークの中で、参加メンバーの中での「寝起きの口臭がくさそうなセンター」に選ばれた松村は、スピーチをすることになった。松村は握手会でファンに、「すごく匂いがするから気を付けて下さい」と話していることを明らかにして、その結果、「ガムを噛んだりとか、イソジンをした人たち」が増えるようになり、「改善をしたんですよ」とまず語った。

 しかし、「みんなは改善してくれたのに、私だけ悪臭を放っていた可能性が否めない」とも。そして、「私も気を付けるので、みなさんも、もう一度、歯磨きしてから握手会に行きましょう」と呼びかけた。ファンの口臭や自身の口臭を話題にするのは、かなり珍しい…というかアイドルの歴史上、松村香織以外にはいないだろう。

 続いて、「将来ダメ男にひっかかりそうな残念な女センター」という話題になると、「私は大丈夫だな」と松村は自信満々。20歳の頃にSKE48に加入した松村だが、「ほぼ、全部、やることやってから入ったから、全然大丈夫」と語った。他のメンバーからは、「そういうこと言わなくていいから…」と苦笑いされていた。

 ちなみに、松村はSKE48に加入前、キャバクラに勤務して源氏名「かりんちゃん」として活動していたことを明らかにしている。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ