search
とじる
トップ > トレンド > 紗綾「19歳の私は死ぬ気で頑張ります!」と決意

紗綾「19歳の私は死ぬ気で頑張ります!」と決意

 女優でグラビアアイドルの紗綾が17日、福家書店新宿店で『紗彩2013年カレンダー』の発売記念イベントを行った。

 今回のカレンダーはタイのバンコクで撮影。「ロックっぽい写真の月があって、いかつい感じが私のお気に入りです」と自身イチオシの写真について答えた。どこに飾ってほしいかを聞かれると「私が好きなカレンダーを寝室に飾っているので、自分の部屋や寝室に飾って欲しい」と語り、カレンダーの内容については、「大人っぽい感じのもありますけど、チャーミングで子供っぽい感じの月もありますので、楽しみにして欲しい」とアピールした。

 今月15日に19歳の誕生日を迎えた紗綾。10代最後の年の抱負を聞かれると「今は女優業もグラビアアイドルの仕事もすごく充実しているので、これからも女優もグラビアも全力で両方頑張って、合わせて200%くらいの力で死ぬ気で頑張ります!」と力強く答えた。すでに12月24日に発売される写真集を「死ぬ気で撮影しました!(笑)」とのことなので、これらかの紗綾の活躍に期待したい。(雅楽次郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ