search
とじる
トップ > トレンド > オヤジの磨き方 正しい浮気の3カ条とは

オヤジの磨き方 正しい浮気の3カ条とは

 男に浮気はつきもの。しかし、お笑いタレントの陣内智則さん(35)と女優・藤原紀香さん(37)の電撃離婚にはシビれました。実は紀香さんの大ファンなんです。陣内さんには大声で「バカ」と言いたい気持ちです。

 紀香さんという素晴らしい伴侶を得ながら、浮気で逃げられるなんて相当バカな男です。同時に紀香さんの心を傷付けたこともバカ。世の男性諸氏が同じ過ちを犯さぬよう、正しい浮気のイロハを伝授しましょう。

 浮気の絶対条件はバレないこと。例外的に「浮気は男のビョーキ」と理解ある女性もいるにはいますが、ほとんどは絶望感に打ちひしがれます。このときプライドの高い女性ほどショックの度合いは大きくなります。浮気現場に踏み込まれても、顔色ひとつ変えず「いま大事な打ち合わせ中」と主張できるようでなければ浮気をする資格はありません。
 次に絶対に「本気」にはならないこと。これは最低限のマナーです。本気になりそうな女性が登場したのであれば、いまのパートナーとの関係を白紙に戻すのが先です。
 3つ目は、浮気によって正妻もしくは彼女へのサービスをおろそかにしないことです。精神的にも肉体的にもキツいでしょうが、これができないようではそのうちバレます。体力に自信のない浮気な男性は、きょうの夜から腕立て伏せ50回×3セットを始めてください。(ジゴロライター・紫三太郎)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ