search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 光GENJIの元メンバーたちが歩んだそれぞれの人生

光GENJIの元メンバーたちが歩んだそれぞれの人生

 ジャニーズ事務所のスーパーグループ「光GENJI」の元メンバーの赤坂晃容疑者が昨年12月末に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された。

 07年に同法違反で逮捕され執行猶予付きの判決を受けていた赤坂容疑者は猶予期間中の逮捕で実刑は免れず。“第二の人生”として東京の新宿・歌舞伎町でカラオケバーを経営していたが、他の元メンバーの今は?

 現在もジャニーズ事務所に残っているのは内海光司と佐藤アツヒロ(敦啓から改名)。内海は細々と舞台に出演しているが、佐藤は舞台でその演技力が開花。数々の話題作に出演し、ディナーショーもこなしている。
 リーダーだった大沢樹生はジャニーズを辞めた元「シブがき隊」の本木雅弘の後を追うように、本木と同じ事務所に移籍したが、現在は個人事務所に所属。96年に女優の喜多嶋舞と結婚し長男をもうけたが05年に離婚。08年に一般人の女性と再婚後は長男の障害を告白し、妻と一緒にテレビに出るなど、幸せな日々を送っている。
 「かーくん」の愛称でメンバーで一番人気だった諸星和己は個人事務所を設立し、ソロデビューしたものの鳴かず飛ばずで渡米。皿洗いのアルバイト生活を経験したことまでネタにし、芸能界でしぶとく生き残っている。
 佐藤寛之は大手芸能プロの傘下に所属。ライブやファンイベントをこなしている。
 芸能界から足を洗ったのが山本淳一。ジャニーズ事務所から独立後はバナー広告のHPを開設。営業マンとしてそれなりに稼いでいる。

 結局、道を踏み外したのは赤坂容疑者だけだった。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ