search
とじる
トップ > 芸能ニュース > パリス・ヒルトン「7年間で13億ドル以上稼いだわ!」

パリス・ヒルトン「7年間で13億ドル以上稼いだわ!」

 パリス・ヒルトンが豪語!

 「現在、フレグランスの売上がホントに好調なのよ!」とパリスはUK版『FHM』誌1月号に語った。
 「2005年から今までで13億ドル(約1,013億円)を売り上げたわ」
 しかし、これはパリス・ビジネスのほんの一部であり、今後は怒濤のようにメイクマネーを実践するという。
 パリスはこのフレグランスの他に、「35店舗の店舗と17もの製品、それと自分のレーシングチーム、14種類のフレグランスラインとニュープロジェクトの『パリス・ヒルトン・ビーチクラブ』チェーンの1号店が、まもなくフィリピンでオープンするわ。ナイトクラブ、レストラン、バー、ジムなどが全部そろっているのよ」

 またパリスは、イギリス人の男性にお熱だとも語った。
 「彼らの雰囲気、人となり、アクセントが大好きなの。イギリス人の男性はアメリカ人と大きくかけ離れているわ。彼らって、本当にジェントルマンで、すごく大人っぽいんだもの。考え方も違うしね。これまで多くの英国ジェントルマンとお会いしたけど、彼らの両親って育て方がとても違っているのね。だって彼らってスゴク礼儀正しくて、優しいの。イギリス人の男性ってホントにホットよね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ