search
とじる
トップ > 芸能ニュース > こんな時代だからこそ頑張って欲しい! 喫煙女性芸能人たち

こんな時代だからこそ頑張って欲しい! 喫煙女性芸能人たち

 駅や街中、そして飲食店、さらに居酒屋までにも禁煙の波が押し寄せ、肩身の狭い思いをしている。そんな中、ぜひ頑張って欲しいのが喫煙をしている女性タレントたちだ。

 過去にスポーツ紙の報道で、女優Sもヘビースモーカーだと紹介された。ちなみに、彼女は当時交際していたミュージシャンの家を訪れた時、相手の親の前でも気軽にプカ〜っとやってしまったため、相当ヒンシュクを買ったとのこと。

 モデル出身で今はバラエティ番組に出演するMも喫煙者として有名。彼女は何度もマスコミ関係者にその喫煙する姿が目撃されている。「芸能イベント先、喫煙所にいったら、長身の女性がタバコをくわえていました。あまりにもスタイルが日本人離れしているので、あれっと思ったらMでしたよ。その堂々たる姿は立派なものでしたよ」(スポーツ紙記者)。ちなみに彼女は記者の存在を気にすることなく、隣の関係者と下ネタ全開のトークで盛り上がっていたとか。

 由緒正しい家柄出身のMは思わぬ形で自身が喫煙していることをばらされてしまった。生放送中に久米宏が「タバコ吸うんですよね」と暴露。彼女は相当不機嫌になったが、生放送のため、その姿とともに、全国のお茶の間へ放送されてしまった。

 他にも熟女女優のK、人気俳優と結婚して今はではすっかりママの顔としてCMで活躍するM、最近みかけなくなった女性タレントYなど。

 本人が特に公表するつもりがない可能性もあるため、今回はイニシャルにした。喫煙はマナーさえ守れば個人の自由であり、女性芸能人であっても問題はないはず(元人気アイドルグループMのKのように未成年で喫煙するのは法律違反だが)。ただ、吸いすぎにはご注意を!

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ