search
とじる
トップ > トレンド > 岸明日香 撮影中にすごい鼻血を出しちゃいました!

岸明日香 撮影中にすごい鼻血を出しちゃいました!

 Gカップグラドルとして注目を浴び、現在トップグラドルとして人気の岸明日香が、9枚目となるDVD『俺の明日香』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、2日、都内で行われた。撮影は4月にバリ島で行われたのだが、撮影中に誕生日を迎え、スタッフに祝ってもらったそうだ。昨年の誕生日も撮影中にバリ島で迎えたという偶然のエピソードを話してくれた。

 そんなおめでたい日に撮影が行われたのだが、撮影中にちょっとしたハプニングがあったそうだ。「実は撮影中にすごい鼻血を出してしまいました。そうゆう大変なこともありましたけど、楽しく撮影に挑めました」と振り返った。そのDVDの内容について聞いてみると「高校時代に大好きだった先輩と仕事の相手として再会するんです。名刺交換をする時に「あれ?」って感じで再会します。仕事どころではなくなってしまい、2人がラブラブな感じになっていきます」と紹介した。

 その中でもおすすめのシーンについて聞いてみると「キューティーハニーみたいなハイレグの衣装を着たんですけど、これを着た時はビックリしました。元の形からスタイリストさんが手を加えてくれている衣装なので、他ではなかなか見れないと思います」とコメント。

 色々なシーンがある中で、一番セクシーなシーンについて聞いてみると「服は着ているんですけど、アラレちゃん風の丸メガネをしているシーンで、ここでは車の中で彼に迫られて、ドキドキしながら脱いでいく展開があります。服の中は超セクシーな衣装を着ています」と語ってくれた。

 夏真っ盛りということで、この夏にやってみたいことについて聞いてみると「去年は行けなかったので、プライベートで海に行きたいです。地元が大阪なんですけど、地元の友達とみんなで海に行ってバナナボートとか乗りたいですね」と嬉しそうに話してくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ