search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル岸明日香 7枚目のDVDで初の国内ロケを経験

グラビアアイドル岸明日香 7枚目のDVDで初の国内ロケを経験

 1日、グラビアアイドルの岸明日香が秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 7枚目のDVDとなる『Kissing』は初の国内ロケ制作。いつもと違うシチュエーションでの撮影が多かったとのことで岸は、「学校とかで撮影したのですが、なんかいけない感じでした(笑)」とコメントした。内容の方も、岸が先生の設定で生徒の弟を誘惑している感じで、いけない雰囲気が漂う作品になっている。

 今回は自身初の畳でのシーンが収録されているとのことで、「今までにないしっとりとした感じに仕上がっていると思います」とアピール。印象に残った衣装につては、シースルーと答え、「どこまでスケるんだろうって思って、衣装さんに大丈夫なのか確認してしまいました(笑)」と語った。他にも水着にエプロンをつけているシーンがオススメとのことで、「裸エプロンみたいに見えます」とサンデージャポンで「癒し系幼妻」といわれている自分にピッタリだと答えた。

 今回のイベントは予想上回る100名以上のファンが来場。去年までと大きく違う人気に岸は、「不思議な感じもあり、ありがたいなーという気持ちもあります」と心境を語った。(雅楽次郎)

岸明日香(きし あすか)
1991年4月11日生まれ
身長 158センチ
B90/W58/H90

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ