search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「2016ミス・アース・ジャパン」ファイナリスト12名が華麗なドレスで登場

「2016ミス・アース・ジャパン」ファイナリスト12名が華麗なドレスで登場

 7月31日に開催される「2016ミス・アース・ジャパン」のファイナリスト記者会見が9日、都内で行われ、12名のファイナリストがお披露目された。

 「ミス・アース・ジャパン」は、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並び、世界4大ミスコンテストのひとつとして、2001年以来毎年開催されている。

 熊本県出身の松田彩那は、もともとコンテストに応募するつもりはなかったが、地元が地震で被災したことをきっかけに応募したそうで「熊本のリアルな声が東京に届いてないと実感し、その思いを全国や世界の方に知っていただきたいと思って今回応募しました」と語った。

 また、愛媛県のご当地アイドル、ひめキュンフルーツ缶のメンバーとして活躍している奥村真友里もファイナルに残り、「将来、女優やモデルに挑戦してみたいなと思いまして」と応募理由を語り、「あまりこういったモデルの仕事をしたことがなくて凄く緊張しています」と心境を明かした。同グループではビジュアル担当だそうだが「今回はセンターを目指して頑張ります!」と意欲をみせていた。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ