search
とじる
トップ > トレンド > 東京競馬場で「UMAJO」に向けたイベントが盛りだくさん

東京競馬場で「UMAJO」に向けたイベントが盛りだくさん

 競馬場といえば、馬券を握りしめたおじさんたちが溢れているというイメージを持っている方も少なくないのではないか…。

 しかし、そんなイメージは昔の話。最近の競馬場はまったく様相が異なっている。今では女性でも楽しめるように環境も整備され、新たなに競馬が大好きな「UMAJO」と呼ばれるような女性たちが駆けつけているのだ。東京競馬場でも、“カワイク タノシク ヨクブカク”をコンセプトに、「UMAJO」に向けたイベントが、11月29日まで開催されている。以下、具体的に、どんなイベントが開催されるのか、紹介したい。

 雑貨好きな「UMAJO」におススメなのが、「UMAJO雑貨市」。馬をモチーフにしたかわいいグッズが大集合。ここでしか手に入らないアイテムばかり。かわいいモノに目がない女子は必見だ。

 「UMAJO」でもあり、カメラ女子でもある方におススメなのが、11月8日(日)に開催されるカメラツアー。東京競馬場ならではの撮影スポットを競馬写真業界の第一人者であるカメラマンの久保吉輝が伝授。決定的瞬間を狙え!

 もっと本格的に競馬を知りたいという「UMAJO」におススメなのが、同じく11月8日(日)に開催されるスポーツ報知の女性記者・石野静香さんによる当日のメインレース予想。プロならではの視点を知ることで、より一層、競馬への関心が深まることは間違いない。

 オシャレに関心の高い「UMAJO」におススメなのが、11月29日(日)に開催されるCanCamとのコラボ企画。「CanCam ファッションイベント」。東京競馬場でオシャレスタイリングを学ぶことができる画期的な内容になっている。

 「UMAJO」であるのに、まだ実は競馬場に行ったことがない方、やっぱり競馬の魅力は競馬場に行くことで、より深く感じるはず。以上のイベントをきっかけに競馬場へ足を運んでみてはいかがだろうか。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ