search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス 小島 負けてもゾディアック愛

全日本プロレス 小島 負けてもゾディアック愛

 全日プロ最凶ヒール軍団、ブードゥ・マーダーズ(VM)のゾディアック獲得を狙っているF4の小島聡だったが、あえなく撃沈してしまった。

 ゾディアックの人気の高さに目をつけた小島は、今シリーズから自らが所属する軍団、F4への勧誘を開始。だが、この日の試合前にはVMの首領、TARUから引き抜き工作を辞めるようクギを刺された。
 試合では、KAI&大和ヒロシと組み、TARU&ジョー・ドーリング&歳三と対戦した小島。奇襲やセコンドの介入、凶器攻撃などに苦しめられたが、コジコジカッターで反撃のノロシ。3人同時のドロップキックなどで追い詰めていく。

 ところが、ヘイトの消火器攻撃で大和が視界を奪われると、スーパーフィシャーマンバスターをくらい、3カウントを奪われてしまった。
 試合に敗れたものの、ゾディアックに握手を求めた小島だったが、拒絶されてしまう。それでも、あきらめず「いいかゾディアック、ユーがマイチームに入れば、ビックチャンスが待っている」とアピール。「非常にいい感触をつかめた。時間をかけて(勧誘を)やっていきたいと思います」と頭を抱えたまま退場していったゾディアックに、ラブコールを送っていた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ