search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おぎやはぎ矢作 「ミヤネ屋」生出演・矢口真里の振る舞いを高評価「見ていて誰も嫌にならない」

おぎやはぎ矢作 「ミヤネ屋」生出演・矢口真里の振る舞いを高評価「見ていて誰も嫌にならない」

 23日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの矢作兼が、読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演した矢口真里の振る舞いを評価した。

 不倫&離婚騒動で休業していた矢口は、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開。同番組では、不倫について「全て私が悪い」謝罪。現在も不倫相手だった梅田賢三と交際を続け、同棲していることも堂々と告白した。

 「ミヤネ屋」を途中から見た矢作は、「売れてた人っていうのはバランス感覚がいいのか、何なのか知らないですけども、その辺の天才なんだろうなって思うのは、あまりにもニコニコやってたら、ちょっと嫌じゃん」と語り始め、「でも、あまりにも落ち込んでいる感じじゃない。ちゃんと丁寧に落ち着いた喋りなんだけど、ちょっとニコニコするぐらいの…」と番組を見ていなかった相方の小木博明に矢口の振る舞いを説明。そして、「見ていて誰も嫌にならないような…」と高評価を下し、「明日からバラエティ番組に出ても大丈夫」と分析した。

 休業中に一部週刊誌で激太りが報じられていたが、矢作は以前と比べて「むしろ可愛くなってるぐらいだよ」と矢口のスタイルも褒めた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ