search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎの小木 “路チュー不倫スキャンダル”が発覚した乃木坂46・松村を擁護「逆に俺は好感度上がってんのよ」

おぎやはぎの小木 “路チュー不倫スキャンダル”が発覚した乃木坂46・松村を擁護「逆に俺は好感度上がってんのよ」

 9日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、8日発売の「週刊文春」で“路チュー不倫スキャンダル”が報じられた乃木坂46の松村沙友理に対して、逆に好感度が上がったことを明かした。

 不倫スキャンダルが報じられて以来、ネット上では松村に対してファンから「這い上がれ」などと応援する声が上がる一方、一部では「終わった」などと批判する声も上がっており、ネット上では様々な見解が論じられている。

 路チュー写真をチェックした小木は、「結構ひっついて歩いてるじゃない。腕組んだりとか。普通悪い女っていうのは、だいたい距離とるよね。でも、ひっついてるっていうのが、全然遊び慣れていないイメージ。本当にこの子、知らないんだなと…」と写真から松村の恋愛経験を分析し、「だから、逆に俺は好感度上がってんのよ」と松村を評価した。

 小木の意見に納得している相方の矢作兼が「コソコソやってると他でもやってるぞって思うけど、本当に純粋にこういうことやっちゃったのかな!?」とコメントすると、小木は「マンションの前でしょ? 普通、(週刊誌記者が)張ってるとか、怖いって思うのに、全然そういうのがないっていう」と松村の純粋さを褒め称えた。

 さらに小木は「きゃりーぱみゅぱみゅも撮られたけど、やっぱり下向いてたりしてたから。コソコソ感がスゴい。いい人だけど」とチクリ。10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、きゃりーとジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ・NEWSの手越祐也との密会を報じている。

 とにかく、おぎやはぎの2人は松村のことを「純粋」と高評価していた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ