search
とじる
トップ > アイドル > JKT48が年越しライブ 近野莉菜がインドネシアの大衆音楽「ダンドゥット」で「ハロウィン・ナイト」を披露

JKT48が年越しライブ 近野莉菜がインドネシアの大衆音楽「ダンドゥット」で「ハロウィン・ナイト」を披露

 AKB48グループの初の海外姉妹グループであるJKT48がデビュー4周年記念イベントを12月31日にジャカルタ郊外のショッピングモールAlam Suteraで開催した。年越しカウントダウンを兼ねた4周年記念イベントで、会場には1.5万人以上のファンで超満員となり、メンバー69名とともに祝った。

 カウントダウンイベントは、「会いたかった」からはじまり、インドネシアで根強い人気の「RIVER」「恋するフォーチュンクッキー」など人気楽曲が披露された。イベントの中盤では、メンバーが密かに練習を重ねていたハンドベルで「初日」と「桜の栞」を披露。その後、近野莉菜がインドネシアの大衆音楽「ダンドゥット」で「ハロウィン・ナイト」を披露した。

【仲川遥香コメント】
 AKB48にいた時にもやったことのなかったカウントダウンコンサートをジャカルタで開催できて本当に幸せです。今日は本当に沢山の方の応援が心にしみました。2016年は今まで以上にインドネシア全土の方々に愛されるグループになれるように頑張っていきます!

【近野莉菜コメント】
 インドネシアの大衆音楽「ダンドゥット」に挑戦してきました。これからもいろいろなことに挑戦して、JKT48の魅力を発信していきたいです。JKT48とファンの皆さんにとって2016年が良い年になりますように!

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ