search
とじる
トップ > トレンド > お祓いだってiPhoneでやる時代に!

お祓いだってiPhoneでやる時代に!

 世は空前のパワースポットブーム。でも、パワースポットは霊的なパワーの強い場所だけに、よからぬモノが取り憑いて…なんていう心配もあるかもしれない。そんなときにはこれがオススメ。世界初のお祓いアプリ、「除霊アプリ-The お祓い-」だ。

 「除霊に複雑なウンチクは必要ない!」と言わんばかりにシンプルさを追求したこのアプリは3つの機能(ご利益?)を備えている。平将門公の呪いすら鎮めるといわれるお札をモチーフにしたという、「お札」。中国地方で敗戦した平氏の魂を鎮めてきた由緒ある「おおぬさ」。そして、「幽霊に襲われたら応戦してください」という「お塩」。「おおぬさ」と「お塩」はiPhoneを振ることで、その効力を発揮する。

 どんな効果が現れるのかは、使ってみてのお楽しみだが、より深くお祓いの世界に浸りたいなら、「除霊したい方は」をタップしてみよう。そこで紹介されている「心霊マップラリー」アプリを使えば、除霊アプリと併せて、実際の心霊スポットでお祓いができるという。霊的なパワーもハイテク満載のiPhoneには敵わないということか。(谷りんご)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ