search
とじる
トップ > レジャー > 寿S(1600万下、京都芝2000メートル、10日)藤川京子のクロスカウンター予想!

寿S(1600万下、京都芝2000メートル、10日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 京都11R、寿Sは◎ミヤビジャスパーが適距離で巻き返します。

 前走の菊花賞は、最後の脚が続かなかったところを見ると、距離が長かった印象。ここは立て直して、中間は乗り込み十分。阪神で3勝の実績がありますが、京都は若駒Sで、有馬記念2着馬トゥザワールドの2着がありコースも問題なく、一線級と差のない競馬をしてきていますので、準オープンのここでも上位争い。前々走の野分特別では、外を回って上がり33秒2を繰り出し、クビ差の差し切り勝ち。着差以上の強さで、1000万では力が違った。クラスが上がっても十分やれます。

 先行有利な今の京都で、後ろから行く脚質ですが今回は少頭数だし、時計の裏付けもありますので切れ負けすることはないでしょう。休み明けも走りますから、ここは成長した姿を披露してくれそう。

(1)ミヤビジャスパー
(7)エアアンセム
(3)ピオネロ
(4)マテンロウボス
(2)アドマイヤスピカ
(5)ダイシンブラック
(10)テイエムイナズマ

馬単 (1)(7) (1)(3) (1)(4)

3連単 (1)-(7)(3)(4)(2)(5)(10)
ミヤジジャスパー 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ