search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田代まさしの新メニュー始めました! 新番組「ありがとうございマーシー」をよろしく

田代まさしの新メニュー始めました! 新番組「ありがとうございマーシー」をよろしく

 「mopal」というサイト(あのエガちゃんの「江頭2:50のPPPするぞ!」という番組もやっているネット放送局)でオレの新番組「田代まさしのありがとうございマーシー」が始まった。またネット番組ではあるんだけど、こんなにたて続けに自分の冠番組がはじまるなんて、すごい売れてた全盛期でもなかったんじゃないかな? やっぱりオレはネット界のカリスマなのか(笑)。

 さてこの番組、今までの番組以上にオレが企画段階から深く関わっていて、いろいろとオレのアイデアが盛り込まれたコーナーがある。たとえば、街で見つけた面白看板、笑える画像、変な写真などを送ってきてもらうバカ画像のコーナー。この間はパチンコ屋さんの看板の「パ」のネオンが消えちゃってて「チンコ」になっちゃってる看板なんかを紹介した。しかもその店、名前が「むらむら」っていうんだよ、「チンコむらむら」って! まあ、そんな笑える画像を持ってたらぜひ送ってほしい。

 あとは真面目に、人からもらったちょっと感動するメッセージを紹介するコーナーや、世の中の最近のニュースをズバズバ斬っていくコーナーがあったり、もちろんゲストコーナーもある。
 初回のゲストコーナーでは、最近ものすごくお世話になっている電撃ネットワークの南部さんとダンナ小柳さんが来てくれて、テレビでやるのはギリギリっていう感じの危ないネタを披露してくれた。
 あとはその番組では紅梨子(クリス)というゴスロリの格好をした謎の女装芸人がアシスタントを務めてくれているんだけど、そいつと一緒にショートコントをするコーナーもあったりする。
 今までやってきたネット番組はトークメーンのものが多かったんだけど、今回の「ありがとうございマーシー」は、オレが昔やっていたようないろんなコーナー盛りだくさんの楽しいバラエティー番組となっていて、オレ自身も非常に懐かしいような、新鮮なような気持ちでやっているのでぜひ見てほしい。ちなみにこの番組はネットだけでなく、毎回スタジオで公開生放送をしていて観覧もできるので、時間があったらそっちにも来てね!

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ