search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 成宮寛貴、芸能界引退 所属事務所HPにはいまだプロフィール掲載

成宮寛貴、芸能界引退 所属事務所HPにはいまだプロフィール掲載

 薬物使用疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴が9日、芸能界引退を発表。事務所との契約解除は同日付とされているが、10日15時現在も所属事務所のホームページには成宮のプロフィールが掲載されている。

 事の発端は、2日発売の「FRIDAY」(講談社)が成宮の薬物疑惑を報道。成宮と事務所側は「事実無根」と激しく否定し、法的措置を取る意向を示した。しかし、9日発売の同誌では、成宮と薬物の購入依頼をしていた友人の音声データを公開。8日、所属事務所は7日に成宮が尿検査を行い、陰性だった事を報告。改めて疑惑を否定した。しかし急転直下、成宮は芸能界から引退する事を発表。「応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」などと謝罪した。

 通常、芸能界引退の際には、事務所のホームページなどから名前が早急に削除されるケースがあるが、今も成宮のプロフィールは掲載されている。突然の引退発表に、事務所側も対応が追いついていないのかもしれない。

 ※画像は所属事務所プロフィールより

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ