search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヘイデン・パネッティーア、新しいカレはフットボール選手!

ヘイデン・パネッティーア、新しいカレはフットボール選手!

 『スクリーム4』に出演している女優ヘイデン・パネッティーア、今度はNYジェッツQBのマーク・サンチェスと交際していると報じられた。
 先日、ヘビー級チャンピオンで恋人のウラジミール・クリチコと18か月の交際を経て破局したヘイデン、先月30日にはニューヨーク・ジェッツに所属するNFL選手のマーク、そしてもう1組別のカップルと一緒にカリフォルニア州ラグーナ・ヒルズにあるイネナウトバーガーで食事する姿を目撃された。
 Nydailynews.comに関係者は、「2人はとても親しく幸せそうでした。ファーストフード店を出た時、マークは大きな笑みを浮かべていました」とコメントした。

 ヘイデンと元恋人ウラジミールは先日遠距離恋愛のプレッシャーから破局したことを明らかにしていた。
 「別れを決めたけど、お互いに対し思いやりと尊敬を感じ、親友でいられることを確信しているわ」とヘイデンはコメントし、ウラジミールも「素晴らしい時間を過ごしてきたけど、2カ国で生活しながら交際を続けることがより一層大変になってきたことに気付いた。僕は人間として女性として、ヘイデンを大切にしている。友人でいられることは間違いないだろう」と語っていた。
 現在ウラジミールは7月2日にドイツ、ハンブルクにて開催されるイギリス人ボクサー、デヴィッド・へイとのヘビー級タイトルマッチに向けてトレーニング中だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ