search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 内田彩、2月10日発売のコンセプトアルバム「Sweet Tears」「Bitter Kiss」の全曲試聴動画を公開

内田彩、2月10日発売のコンセプトアルバム「Sweet Tears」「Bitter Kiss」の全曲試聴動画を公開

 声優の内田彩が2月10日にリリースするコンセプトアルバム「Sweet Tears」、「Bitter Kiss」それぞれの全収録曲を試聴できる動画がYouTubeで公開された。

 「Sweet Tears」はエレクトロポップを基調とし、爽やかで甘いけれど何処か切ない楽曲を収録。一方「Bitter Kiss」はシリアスロックを基調とし、クールながら熱情溢れる楽曲を収録している。一聴しただけでも各作品のクオリティの高さと、楽曲に合わせてその歌声と表現を見事に変化させる内田彩の歌い手としての才覚に驚かされる。彼女ならではの両極な世界観が楽しめる2作に仕上がっている。

 また、このコンセプトアルバム2作の発売を記念して2月10日、13日、14日には東京・大阪でCD発売記念イベントの開催も決定。更に全国の販売店でのディスプレイコンテストも実施され、最優秀店舗はCD購入者による投票で決まることとなる。最優秀店舗には内田彩本人が来店し、イベントを実施する予定だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ