search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜浮気現場を撮影する彼〜

本当にあった怖い彼氏〜浮気現場を撮影する彼〜

pic pic

画像はイメージです

 吉見菜々子(仮名・28歳)

 3年くらい前に付き合っていた人のことです。その彼は優しいのですが、いつもおとなしく、一緒にいてもあまり楽しくないタイプの人でした。交際した直後からお互い休みである毎週日曜は必ず会うことが当たり前となっており、しばらくその生活が続くことに。でも、毎回同じような過ごし方になりますし、会話も弾まないので一緒にいるのが苦痛になってきたのです。なので、ある時から日曜は予定があると嘘をついて、彼と会うのを避けるようになっていました。

 そんなある日、約束もしていないのに、彼が急に私の家に来たことがありました。それでいきなり、タブレット端末を取り出し、私が男性と2人で写っている写真を次々とスライドして見せてきたんです。それで「浮気してるよね?」と。

 確かに、私はある時から、彼のことを避け、飲み会で知り合った男性と隠れて遊んでいました。悪いのは私なのですが、彼のその時の執念には恐怖を感じたんです。写真を見ると、私が家を出て、駅で彼と待ち合わせしたところや、彼と食事している瞬間。さらにホテルに入るところと、出るところまで、全部細かく押さえていたんです。さすがに探偵を雇ったのかと思いましたが、全部彼1人でやったそう。鞄に入れた望遠レンズ付きのカメラをスマホなどで操作して、見つからないよう撮影したと言ってました。でも、ホテルなんて何時間もいたのに、彼は前でずっと待っていたそう。そして、「俺がどんな気持ちで待ってたかわかるのかよ」と、泣きながら怒ってましたね。ただやっぱり、そこまで私に執着するということに怖くなって、その場では謝ったものの、後日、すぐ別れました。

写真・montillon.a

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ