search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 千原ジュニア おめでたい結婚も一つの心配事…息ピッタリの家政婦と別れ?

千原ジュニア おめでたい結婚も一つの心配事…息ピッタリの家政婦と別れ?

 28日、独身芸人だった千原ジュニアが一般女性と結婚したことを発表。今年の春より交際がスタートし、約5か月間のスピード結婚だった。女性は、妊娠しておらず、挙式も上げない予定だという。

 現在41歳のジュニア。その独特なこだわりや性格、そして潔癖性であるため各方面から結婚は難しいと指摘されていただけに、今回の結婚発表に衝撃が走ったことは言うまでもない。結婚自体は非常におめでたいことだが、一つの懸念が生まれる。それは、ジュニアが信頼を寄せる家政婦・ジョイさんの去就だ。

 ジョイさんはフィリピン人の女性で既婚者。5年以上もジュニアの家政婦を務めており、毎週1回ジュニアの部屋を綺麗に掃除してくれる頼りになる存在である。

 以前、ジュニアはラジオ番組でジョイさんについて、「すっごい合うねん。(洋服の)畳み方とか。すっごい合うねん」と絶賛。ジョイさんはジュニアのことを芸能人だと認識していないようで、ジュニアはその部分について、逆に安心感を与えてくれると評価していた。

 ジュニア宅には掃除用具入れがあり、掃除機や雑巾などが収納してあるようだが、ジュニア自身はほとんど開けることもなく、基本的にはジョイさん専用の用具入れとなっていたようで、ある時にジュニアがたまたま液体を床にこぼしてしまい、掃除用具入れを開けると驚いたという。「カビキラーとかトイレクイックルみたいなのが、めっちゃ綺麗に並んでんねん。雑巾も綺麗に並んでて、なんかすっげ〜好きってなって」と大絶賛していた。

 結婚となれば、掃除洗濯などの家事は妻が担当するだろう。そうなれば、長年頼りにしていたジョイさんの必要性はなくなり、悲しい別れが訪れることになるかもしれない。ジョイさんの去就はいかに!?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ