search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコデラックスが大暴れ!!

マツコデラックスが大暴れ!!

 都内で行われた「スカパー!海外ドラマDX(デラックス)月間」記者発表会に人気女装コラムニストのマツコデラックスが登場、大暴走した。

 記者発表会では、外国人イケメンモデル22人が放送される人気海外ドラマをPR。その後登場したマツコデラックスは、コンパクトデジカメで撮影する記者に対して、「あんなデジカメで撮られちゃうの」とチクリ。また、実際に海外ドラマを見るマツコデラックスをUSTREAMで配信するという試みについて司会者が説明すると、「バカだね〜。みなさん御一緒にみたいなノリになってるけど、やればいいってもんじゃないのよ。どこに女装が一時間ドラマ見ているのを眺めている国があるの」と一言。自身がCMに出演することについては、「これをきっかけに電通さん、博報堂さんと仲良くして頂いて、セクシャルマイノリティにもお金が回ってくるように、みなさんご協力下さい」とアピールした。ただ、女性司会者に「全部、お姉さんにしわ寄せがいってしまい申し訳ありませんね。お姉さんは良くできる司会者だから、使ってあげて下さいね」と気を使う場面もあった。

 記者会見後には囲み取材に応じたマツコデラックス、その勢いはまったく止まらず、マイクを向けた女性リポーターに、「“奔放な性”って感じね。いやらしい」と毒舌全開。一緒に登場した外国人イケメンモデルでは誰がタイプかと聞かれると、「私、実は彫の深い人はねえ…東洋人が好きなの。これ、言うなっていわれてて」。そこで、改めてタイプを聞かれると「それは長友よ」と発言。しかし、「これ以上は言えないの。長友選手を傷つけてしまうから…」と遠慮した。さらに、「きょうの下着の色は?」との質問に対しては「あんた、どこ(のテレビ局)? 協力しません」と一度は拒否。ただ、小さな声で「薄い緑」と答えた。その発言に報道陣が絶句すると「なんだよ!てめえらが聞いたんだろが!」と突っ込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ