search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 復帰計画が完全に振り出しに戻ったノリピー

復帰計画が完全に振り出しに戻ったノリピー

 覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出たているタレントの小向美奈子容疑者(25)。いまだ帰国がいつになるのか不透明な状況が続いている。そんな中、芸能ライターは、「この小向の件で一番、被害を受けているのはノリピーかも」と語る。

 昨年6月には自称プロサーファー・高相祐一氏と離婚、12月には告白本『贖罪』(朝日新聞出版)を出版、さらにインタビューでテレビ復帰を果たしたノリピー。しかし、世間からは復帰は時期尚早と批判の声もある。しかし、世間の声がどうであれ、話題性は抜群のノリピー。復帰工作は着々と進められていたようだ。

 「テレビ局も話題性が強い人物であるので、強引にでも使うつもりだった。今月にも復帰の話があったようですが、タイミング悪く、小向の騒動です。薬物で問題になったタレントを使いにくい状況になった」(芸能ライター)

 さらに離婚した前夫が1月25日に新宿・歌舞伎町の路上で倒れているところを通行人が通報、新宿署に保護されたこともマイナスイメージだ。「尿検査でも薬物の反応などはなかったとのことですが、ノリピーにとってはいい迷惑でしょう」(芸能ライター)

 周囲がそんな状況であるため、今回の小向騒動で、復帰計画が振り出しに戻ってしまったノリピー。復帰のためにはヌード写真集でも激しい濡れ場でもやる気マンマンとのウワサもあるが、彼女が薬物事件で、懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けた人物であることは間違いないことであり、復帰するにしても、“そんなに甘くない”ということなのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ