search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フレンチ・キス柏木由紀「総選挙ではチームとしてポイントを取りにいく」

フレンチ・キス柏木由紀「総選挙ではチームとしてポイントを取りにいく」

 AKB48の派生ユニット、「フレンチ・キス」の柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹の3人が、羽田空港の国際ターミナルで行われた「イモトのWiFi」のPRイベントに参加した。

 3人がCA姿で登場すると、会場に詰めかけたファンは大歓声をあげ、柏木は、「CAさんの制服は可愛いなと思っていたので、こうして3人それぞれの色で着ることが出来てうれしい」とコメント。高城は、「今日はこんな格好しているので、このまま飛行機に乗っちゃおうかな(笑)」と嬉そうにファンに向けて答えた。

 約2年ぶりのユニット活動再開となる3人は、「私たちのテレビ番組ができることになりました!」とテレビ東京系列の深夜枠で、7月からユニット初の冠番組がスタートすることを明らかにし、海外での女子旅がテーマになると発表。海外旅行はメンバーも楽しみなようで、高城は、「現地ならではの隠れグルメを紹介したいです」と意気込み十分。倉持も「私は(ペルーの)マチュ・ピチュなどの世界遺産を見に行きたい」とコメント。しかし、柏木には多少不安があるようで、「片付けができなくて…、(出発前に)母親に手伝ってもらっています。でも帰る時に閉まらなくなるので、整理整頓された状態を写真で保存しておきます(笑)」と話した。

 6月にはAKB総選挙が控えているということで、そのことについて聞かれるとAKBチームBのキャプテンである倉持は、「チーム全員80位以内を目指したいです」と宣言。また、今年2月の「AKB48グループ大組閣祭り」で、フレンチ・キスのメンバー全員がチームB所属になったということで、柏木が、「今年からペナントレースというチーム単位の順位もあるので、チームとして少しでも多くポイントを取りに行きたいと思います」とチーム一丸となって総選挙に取り組む姿勢を明らかにした。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ