search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB48野呂佳代 ブログで掲載された写真がファンから絶賛の嵐

元AKB48野呂佳代 ブログで掲載された写真がファンから絶賛の嵐

 元AKB48で元SDN48のキャプテンでもあった野呂佳代が自身のブログで掲載した写真がファンの間で話題になっている。

 野呂は1日夜に自身のブログ「DOSUKOI NONTY BLOG」を「今日はおやすみだったの」とのタイトルで更新。「今日は暑かったね!! 一日あっというまだ!!」とのコメントとともに、自身のスッピンと思われる画像をアップした。

 AKB48在籍中からバラエティ担当として、アイドルとしては異色の活動してきた野呂。卒業後も「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)で芸人たちからイジられることも多く、アイドルっぽさを披露することは少なかった。

 しかし、今回、掲載された画像は、ファンから「なんか今日 綺麗なぁ」「今日のノンティ 中村アンさんかと思いました!」「スッピンだと大人っぽくなりますね、ほんでスッピンでも可愛いですね」と絶賛され、さらには、「恋でもしてるの笑」とのコメントも書き込まれている。

画像:野呂佳代オフィシャルブログから http://ameblo.jp/norokayoblog/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ