search
とじる
トップ > スポーツ > 坂田離婚危機!? 11・25ハッスルマニアで小池栄子を略奪謀略

坂田離婚危機!? 11・25ハッスルマニアで小池栄子を略奪謀略

 高田総統、アン・ジョー司令長官、島田二等兵の高田モンスター(M)軍は8日、都内のハッスル道場で会見を開き、11・25「ハッスル・マニア2007」(横浜アリーナ)のザ・エスペランサーVS坂田亘戦を発表した。坂田にM軍最強のファイター、エスペランサーをぶつけてきたM軍。その背景には恐るべき陰謀があった…。
 新婚ホヤホヤの坂田が離婚のピンチか!?
 この日、Hマニアにおけるスコット・ノートンVSケロロ軍曹の一戦を発表したM軍の会見に乱入した坂田は、自らが対戦を直訴していたボブ・サップ戦がHGに委ねられたことに納得がいかない様子。「オレも大物とやらせろ」とM軍に迫った。
 坂田の要望に対し、総統は「ならばエスペランサーを用意しよう」と過去2度の登場で圧倒的な強さを見せ付け、TAJIRIをわずか4分44秒で、HGも勃○不全に陥らせるほどの大ダメージを与えて沈めた最強モンスターの投入を宣言。総統は「私のHマニアにおける覚悟を見せてやろう」と不敵な笑みを浮かべ、Hマニアのメーンカードが決定した。
 坂田は「望むところ。吐いたツバを飲むな」と闘志むき出し。H軍とM軍の覇権を懸けた頂上決戦が実現することになった。

 しかし、その裏で姑息な策略を張りめぐらせる一人の男が…。M軍の島田二等兵だ。
 坂田が会見場から姿を消すと、急に元気になり始めた島田は「総統が覚悟を見せると言ったんだから、坂田も覚悟を見せるべき」とした上で「お前が負けたら(小池)栄子と離婚だ。栄子はオレの妻にしてやる。栄子は島田の妻だ!」と一気にまくし立てた。
 総統の許しも得ないまま島田が勝手に決定したもので、もちろん非公式。そもそも試合当日に栄子が来場するのかさえ定かではない。
 しかし、坂田がハッスル最高権力者であるGMだった昨秋のHマニア2006では、栄子にウリふたつの「ハッスルの妖精さん」が現れ、軽快に「♪ハッスルマニアに小池栄子〜」と美声を奏でている。栄子のそっくりさん(?)がエスペランサーとの大一番という坂田の晴れ舞台に再び舞い降りる可能性は高い。
 超絶的な強さを発揮するエスペランサーの前では坂田の勝ち目は薄いと言わざるを得ないだけに、ハッスルの妖精さんがM軍に奪われ、坂田は強制離婚の危機に見舞われかねない状況となった。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ