search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シェリル・コール、旧姓に戻る

シェリル・コール、旧姓に戻る

 シェリル・コール(Xファクター審査員)が離婚により旧姓のトゥイーディーに戻る事となった。昨日26日に離婚を申請したシェリルは、報じられた所によると夫アシュリー(チェルシー、イングランド代表DF)と、全ての縁を切りたいと思っており、東南イングランド、サリー州にある600万ポンド(約8億円)のマンション等夫婦の資産の半分を要求しているという。「シェリルはお金を欲しいとは思っていませんが、夫婦の資産の半分は欲しいと思っています。アシュリーのどんな足跡もシェリルの一生から抹消したいんです」「アシュリーの弁護団は、質問する価値も無い証拠を提示して、かえってそれが彼女のやる気を燃やしたんです」シェリルはまた2人の愛犬であるチワワのココとバスターを引き取る事も決心したという。2人の4年間の結婚生活に幕が閉じようとしているが、シェリルは法的に離婚をして堂々としていたいのだ、という。

 関係者はデイリー・ミラーに「シェリルは、夫に恥をかかそうとは思っていませんでした。しかし、あの時はそういう気になったんじゃないですか」「シェリルは公の前でごたごたを起こす離婚には気が進まず、威厳を持って、内密に事を進めたかったのです」、シェリルは離婚の原因を『不倫』というよりも『不適切な行動』が原因だと言い、2人の離婚は数週間でケリがつく可能性がありそうである。現在シェリルは、ロサンゼルスに移住計画を立てているようで、サイモン・コーウェルから『Xファクター』のアメリカ版に出演しないか、という依頼を受ける気になっている。「シェリルはアメリカで暫く時間を過して、新しい生活を始めるにはあそこを拠点にするのが良いと思ったんです。家族や友人に別れを告げるのは悲しい事ですが、新鮮なスタートを切る為にもここ数か月で強くなりました」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ