search
とじる
トップ > アイドル > SKE48 松井珠理奈の重大発表に関して本人も反応

SKE48 松井珠理奈の重大発表に関して本人も反応

 14日深夜に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、同番組の来週21日の予定として、「秋元康&横山由依 立合いで 松井珠理奈から重大発表」が放送されることが発表された。総合プロデューサーと次期総監督がともに出演しての“重大発表”ということで、ファンの間では、はやくも様々な憶測を呼んでいるが、そんな中、松井珠理奈本人がトークライブ「755」で反応している。

 ファンから、「来週のANNめちゃ気になる」とのコメントには、「ふふふ」と回答、また、「来週のANNの発表がSKEにとっても珠理奈にとってもファンにとっても嬉しい発表であります様に」とのコメントには、「そうですね」と意味深な答え方をした。
 また、「重大発表。まさかのNGT兼任とか」と聞かれると、「面白い笑っ 何回も、新潟いったことあるしご飯美味しくて新潟好き」と答えた。

 結局、松井珠理奈が発表の内容に対して明言することはなかったものの、本人が反応していることから、珠理奈のファンがショックを受けるようなものではないのかもしれない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ