search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 体育大学卒グラドル北乃せいら、自慢はヒップ100cm「デカさで戦っていきます」デビューDVD見どころ語る

体育大学卒グラドル北乃せいら、自慢はヒップ100cm「デカさで戦っていきます」デビューDVD見どころ語る

pic pic

北乃せいら

 体育大学を卒業し、多くのスポーツに触れてきた体育会系グラドルの北乃せいらが、グラビアデビューとなるDVD『FULL MOON』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントを10日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 5月に沖縄県で撮影された今作。作品の内容については「彼女感が出ているような感じなんですよ。海で遊んだり、お風呂入ったり、マッサージし合ったりして、彼氏とデートをしているみたいなイメージです」と説明した。

 お勧めのシーンを聞いてみると、「彼氏と海にいるシーンがありまして、日焼け止めを彼氏に塗ってもらうんですよ。そこでリアルに恥ずかしい感じが出ていますので、見どころです」と紹介。グラビアDVDで定番でもある車の洗車のシーンにも挑戦したそうで、「ミニスカートで車を洗っているんですけど、洗い終わると車の中に入ってマッサージをしてもらっています。車の中では服を脱いで水着姿も披露しちゃっています」と話した。洗車の後にはお風呂に入っているそうで、「お風呂では彼氏と洗いっこしています。この時は下着とかは着ていなくて、初めて手ブラに挑戦しました」と明かした。

 初めての撮影を振り返ってもらうと、「緊張とかはそこまでする性格ではなかったんですけど、DVDの撮影は我ながら緊張しました」とコメント。そんなデビュー作を採点してもらうと、「100点です。頑張りました」と胸を張った。グラビアをやろうと思ったきっかけについては「自分の中で露出をどんどんしていって人気になりたいという気持ちで挑戦しました」と明かした。チャームポイントについて聞いてみると、『お尻』と即答した北乃は「胸はそんなに大きくないので、生まれ持ったヒップのデカさで戦っていきます。ちなみにヒップは100cmです」とアピールした。今後の目標を聞かれると、「お尻売りのグラドルがあまりいないと思うので、お尻のジャンルで一番をめざしたいです」と目を輝かせた。

 体育会系グラドルとして注目の北乃は「11年くらいサッカーをやっていたんですよ。大学の時は、サッカーのマネージャーをやっていました。運動が大好きで、走るのも得意で、ホノルルマラソンにも出ました。出たのはハーフマラソンなんですけど、2時間台で走りました。いろんな運動でお尻が鍛えられたんじゃないですかね」と語った。商売道具でもあるお尻のケアも抜かりがないようで、「今日もお尻パックをしっかりしてきました。ジムとかでもお尻トレーニングをしっかりしています」とアピールした。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ