search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 星野みお、ファンとお忍びデート? 大胆衣装に「えー!」デビュー作発売、グラビア挑戦のワケ明かす

星野みお、ファンとお忍びデート? 大胆衣装に「えー!」デビュー作発売、グラビア挑戦のワケ明かす

pic pic

星野みお

 アイドルグループ・Lananのメンバーとして活躍する星野みおが、グラビアデビューとなるDVD『1st Impact おねだりアイドル』(エアーコントロール)をリリース。その発売イベントを3日、都内で開催した。

 そんなデビュー作は4月に沖縄県で撮影された。作品の内容については「私が現役アイドルとして活動しているんですけど、アイドルがお忍びで、ファンの方と旅行に行っています」と説明。印象的なシーンは「ファンの方のためにオムライスを作りました。黄色いメイド服を着てファンの方に食べさせてあげているんですよ。すごくアイドルっぽい感じですよ」とコメントした。オムライスは上手く作れたのかと聞かれると、「実は買ってきたオムライスを出しました。実際は作っていないですけど、ケチャップは愛情を込めてちゃんとかけましたよ」と答えた。

 セクシーなシーンを聞いてみると、白いハイレグ姿を選び、「プールサイドで水浴びをしている時に着たんですよ。最初にこのハイレグを見た時に『えー!』って感じでびっくりしましけど、実際に着てみてまだ大丈夫かなって思いました」とさらなる際どいハイレグでも行けるとアピールした。そんなデビュー作を採点してもらうと、「50点です。演技が下手なんですよ。次はもっと演技が上手くできるように頑張ります。できれば海外で撮影したいです」とアピールした。

 これまでいろんなアイドルグループに所属をしていて、現在はLananというグループで活動しているそうだが、「20歳の時にアイドル活動を始めまして、その後に違うグループで活動するんですけど解散しちゃったんですよ。今のグループが3つ目なんです。解散とかでアイドル活動ができなくなってしまったので、私からお願いしてアイドルグループを1から作ってもらいました」と明かした。続けて、「グループ名のLananには波という意味が込められていて、普段はゆったりでマイペースですけど、時には激しい波が作れるようなアイドルをめざしています」とアピールした。

 グラビアをやろうと思ったきっかけについて問われると、「自分はわりと胸が大きい方だと思っていたので、ずっとやりたかったんですよ。前のグループの時にグラビアを禁止されていてできませんでした」と話してくれた。実際にグラビアの初めての撮影をしてみた感想は「体勢とかポーズとかいろいろ大変でしたね。次は頑張ります」と意気込んだ。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ