search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル似鳥沙也加、素肌にリボンのみの衝撃ショット公開「大胆な衣装」称賛の声集まる

グラドル似鳥沙也加、素肌にリボンのみの衝撃ショット公開「大胆な衣装」称賛の声集まる

pic pic

似鳥沙也加の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/uw.sayaka/

 グラビアアイドルの似鳥沙也加が、8月31日に自身の公式インスタグラムアカウントにグラビアショットを投稿した。

 >>全ての画像を見る<<

 SNSにてハッシュタグ「#インスタグラビア」と同時に投稿したグラビア写真が大バズリし、一躍人気グラドルとして注目を集めた似鳥。現在、総フォロワー数約160万人以上を誇る“インスタグラムの女王”として人気を博している。2022年9月に発売した1st写真集『Ribbon』(KADOKAWA)は5刷り、その後に発売した電子写真集も異例のダウンロード数を記録するなど、写真集でもデジタルでも新・女王としての活躍が期待されている。

 似鳥は、上半身は迫力バストにリボンを巻いただけの状態の、大胆なデニムスタイルの写真を投稿。さらに、「強めメイク」とメイクについても説明。普段の柔らかい印象とは違う雰囲気で、新たな魅力を披露した写真に注目だ。

 この投稿にファンからは、「表情も相まってかっこいいよー」「大胆な衣装なんだね」「ドキっとするくらい綺麗」「本当に憧れのbodyです」「引っ張っても良いですか?」「ニトリンのリボンになりたい」など、絶賛のコメントがSNSに寄せられている。

 魅力的な写真でファンを喜ばせていた。

記事内の引用について
似鳥沙也加の公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/uw.sayaka/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ