search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西島秀俊と内野聖陽、同居生活特集に登場!『きのう何食べた?』2期こだわり語る『TV Bros.』、藤崎ゆみあ連載もスタート

西島秀俊と内野聖陽、同居生活特集に登場!『きのう何食べた?』2期こだわり語る『TV Bros.』、藤崎ゆみあ連載もスタート

pic pic

⒞「TV Bros. 2023年10月号同居生活特集号」(東京ニュース通信社刊)

 俳優の西島秀俊と内野聖陽が、30日発売の『TV Bros. 10月号同居生活特集号』(東京ニュース通信社)表紙に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 同号では、寮、同棲、同居、ルームシェア、高齢者集住といった現代の「同居のカタチ」をテーマに特集。表紙は、男性2人のリアルな同棲生活を描いた10月クールの注目ドラマ『きのう何食べた?season2』(テレビ東京)に出演の西島と内野が飾っている。誌面では、ドラマの見どころはもちろん、年齢設定の上で考えさせられたという同居の観点からも同作へのこだわりをじっくりと語っている。

 さらに特集では、“同棲”が社会現象となるきっかけとなった往年の名作映画『同棲時代』に出演した由美かおるが自身の同棲観、多数の芸人が居住していたマンションで生活を共にしたお笑いコンビ・男性ブランコの平井まさあきとケビンスの仁木恭平のルームシェア対談も収録。他にも、夫婦漫才師・かつみ♥さゆりが、苦難を共にしながらも幸せに同居する秘訣を明かしている。

 また、同号から話題の新人女優・藤崎ゆみあが自身初の雑誌連載『気づいたら、ここにいた』をスタート。藤崎は、今年2月に事務所に所属し、現在放送中のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ)でドラマ初出演を果たした。上京してまもなく「気づいたら、ここにいた」とつぶやくほど、短期間で信じられないほど環境の変化が起こり、めまぐるしい日々をおくる15歳の藤崎。連載では、さらなる経験を積もうと、日本各地を訪れる様子を圧倒的なビジュアル写真で大胆に紹介していくという。初回となった同号では、初めて東京スカイツリーを訪れている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ