search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『今日好き』高橋かの、グラビアデビュー!「セーラー服を脱いだ後の状態」DVDジャケットを解説

『今日好き』高橋かの、グラビアデビュー!「セーラー服を脱いだ後の状態」DVDジャケットを解説

pic pic

高橋かの

 恋愛リアリティー番組で注目を浴び、モデル、インフルエンサーとしてティーンから絶大な人気を誇る高橋かのが、グラビアデビューとなるDVD『初めまして・・・高橋かのです♥』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントを7月30日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 沖縄で撮影された今作。「沖縄は何度も行ったことがあるんですけど、今回はすごく素敵な場所とかスタジオを借りてもらって、楽しく過ごすことができました」と振り返った。作品については「初めてのDVDだったんですけど、SNSなどでは見れない自分の一面だったりとか、本当の素が出せたと思っています。作品はストーリーとか設定があるわけではないですけど、彼女目線的なシーンが多いです」とコメントした。お勧めのシーンは「朝ベッドのシーンは、ピンクのニットの中に水色のランジェリーを着ています。セーラー服を着ましたよ。現役の学生ではないですけど、まだセーラー服は行けると思います」と笑顔で話してくれた。ジャケットでは白いランジェリー姿を披露しているが、「これはセーラー服を脱いだ後の状態ですね」と説明。

 初めてのDVD撮影を振り返ってもらうと、「初めての撮影が沖縄だったので、素敵な場所とか素敵なスタジオを借りていただいて楽しかったし、みんなにまだ見せたことのない一面をDVDで見せられたと思います」と満足の様子だ。見せたことのない一面はどんな一面なのか聞かれると、「アンポンタンとか、何を考えているのかわからないとか、アホっぽいとかよく言われるんですよ。でも、このDVDは大人っぽかったりセクシーな表情とか、自分でもこんな表情ができるんだという引き出しになるものが多かったと思います」と答えた。そんなデビュー作を採点してもらうと、「70点です。まだ伸びしろがあると思っていますので、100点をめざして頑張りたいです」とアピールした。

 今後の目標については「最近はグラビアのほかに、ファッションもやらせてもらっていて、いろいろなことをやらせていただいていますが、馬場ふみかさんとか、田中みな実さんは女性から憧れる体なので、そういうところをめざして行きたいです」と意気込んだ。続けて、「グラビアをたくさんしたいですし、モデルとしても活躍したいです。あと演技にも挑戦したいですし、地元の番組にも出てみたいです。いろんなことに挑戦していきたいです」と目を輝かせた。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ