search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『VIVANT』最新予告にあの人の姿が!「今週は出れるといいね笑」豪華キャストに期待の声集まる

『VIVANT』最新予告にあの人の姿が!「今週は出れるといいね笑」豪華キャストに期待の声集まる

pic pic

日曜劇場『VIVANT』の公式ツイッター(X)アカウントよりhttps://twitter.com/TBS_VIVANT

 26日、日曜劇場『VIVANT』(TBS系)の公式ツイッター(X)アカウントが、第3話の最新予告動画を公開し反響が集まっている。

 同ドラマは、放送前には主な出演者以外一切の情報が伏せられており、豪華なキャスト陣も併せて話題となっていた注目作。

 ​>>ぶっちぎりで“ひとり勝ち”しそうなTBS超大型ドラマ 主演級が勢揃いしたワケ<<​​​

 ※以下、ネタバレ含む

 第1話で主人公の乃木憂助(堺雅人)が多額の誤送金の犯人だと疑われ、130億円を取り戻すべくバルカ共和国へ。23日に放送された2話でも、同国内を野崎守(阿部寛)、柚木薫(二階堂ふみ)と共に逃げ、日本帰国を目指す展開が続いている。

 乃木がバルカ共和国へ渡ってからは、ほぼモンゴルでロケだと思われる同作。第3話は、予告映像から、舞台は日本に移り、新しい“敵”が現れるようだ。

 今回、ドラマ公式アカウントは「キャスト最新ビジュアルを公開! キャスト最新ビジュアルを公開! 世界中を巻き込む大きな渦とは? そして別班とは一体? 乃木を陥れた人は誰なのか?」として最新の予告動画を公開。これまで出てこなかった小日向文世やキムラ緑子、松坂桃李の姿が見られた。

 これに視聴者からは、「ちょ、ちょ、ちょ、え!?!?めちゃくちゃ楽しみなんですけど!?!?」「すごい未放送シーン満載のカッコイイ予告動画ありがとうございます!」「オールスター勢揃い!」「次から次へと、豪華キャストの皆さんが押し寄せてびっくりしてます」など、驚きと期待の返信が寄せられている。

 また、メインキャストとして発表されながらも本編に登場していない松坂の映像にも反応が。「桃李くん、今週は出れるといいね笑」「ようやく桃李くん登場!」「予告見ながら桃李くんいつ出てくるかなーってドキドキして出てきた時に何故か安心してしまいました笑」などの反響があった。

 公式アカウントが「本当の冒険物語が幕を開ける」としている、30日放送の第3話。今回も放送時間延長の69分SPとなっており、怒涛の展開に期待が集まっている。

記事内の引用について
日曜劇場『VIVANT』の公式ツイッター(X)アカウントより
https://twitter.com/TBS_VIVANT

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ