search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なにわ男子、ぎゅっと密着! 大西流星「ビジュいいって言ってもらえたら…」笑顔の源明かす、7人揃って『GINGER』表紙初登場

なにわ男子、ぎゅっと密着! 大西流星「ビジュいいって言ってもらえたら…」笑顔の源明かす、7人揃って『GINGER』表紙初登場

pic pic

『GINGER 2023年9月号』 ⒞幻冬舎

 人気アイドルグループのなにわ男子が、22日発売の『GINGER 2023年9月号』(幻冬舎)表紙に初登場した。

 27日に開催予定の大阪城ホールでの公演を皮切りに、全国ツアーがスタートするなにわ男子。アイドル活動以外にも、俳優としても活躍の場を広げ、8月26日、27日に放送される『24時間テレビ46』(日本テレビ系)では、メインパーソナリティを務める。

 同号では、多忙なスケジュールにも関わらず、巻頭特集“幸せを呼ぶ、笑顔の法則 笑って、なんぼ!”を象徴するような満面の笑顔で表紙を飾った。表紙が公開されると、「見ているこっちが笑顔になる」「心からの笑顔に癒される♡」とSNS上で話題に。仲の良さも垣間見られる、ぎゅっと寄り添ったカットに仕上がっている。

 >>なにわ男子・西畑を「映さないであげて!」くりぃむ上田が“ド下ネタ”から守り称賛?<<

 特集テーマに合わせたインタビューでは、“笑顔の源”について質問。西畑大吾は「いつも食べるカレーは僕の笑顔の源です」と話し、大西流星も「ビジュいい~!!って言ってもらえたら笑顔になります(笑)」と個々のキャラクター性が飛び出した。高橋恭平は「笑顔はちょっと苦手だけど、心の中ではよく笑っています」と明かし、道枝駿佑は「愛犬との時間は無条件で笑顔になれる瞬間」は日常の何気ない一面も。

 また、リーダーの大橋和也は「笑顔になれるきっかけを作るアイドルになりたい!」と回答。長尾謙杜は「ライヴ中、心のなかでひとりで突っ込んでいます(笑)」と語り、藤原丈一郎も「ライヴは、アイドルでいる喜びを一番実感できる場所」というアイドルらしい答えが。さらに、「メンバーで一番笑いに厳しいのは?」、「自分のお笑いスキルはグループ中で何位?」、「お笑いコンビを組むなら誰を指名する?」など、アイドルでありながらボケとツッコミの役割分担や笑いへの貪欲さを極めた回答に注目だ。

 巻頭特集のスペシャルインタビューには、川口春奈、赤楚衛二、池松壮亮、宮藤官九郎氏、清野菜名、吉川ひなのが登場。“笑い”についてのとっておきエピソードを語っている。他にも、レギュラーモデルの香里奈や桐谷美玲による同誌ならではの連載も充実。付録には、なにわ男子のピンナップが付いてくる。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ