search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠原涼子、離婚・不倫女性らの告白に「恋に悩んだりすると…」共感し視聴者から呆れ声も

篠原涼子、離婚・不倫女性らの告白に「恋に悩んだりすると…」共感し視聴者から呆れ声も

pic pic

篠原涼子

 女優の篠原涼子が、13日放送のバラエティ番組『オンナの出口調査』(フジテレビ系)に出演。VTRを受けてのコメントが話題を呼んでいる。

 同番組は、女性が集まるスポットで独自の出口調査を行い、そのリアルな声に迫っていくというスペシャル番組。これまで4回にわたって放送され、今回、初めてゴールデン・プライム帯に進出した。

 その中で番組のカメラは、神奈川県のある滝へ。ここではコロナ禍を乗り越えて、“滝行女子”が急増。年間500人を超える女性たちが、落差約23メートル、建物の7階に相当する高さからの滝に打たれに訪れているという。滝行を終えた女性たちにその理由を取材すると、「心と体の健康のため」という回答が。

 >>篠原涼子、想像以上に不倫相手にハマっていた? 後追い報道がほとんどなかったワケ<<

 2人の子を持つ48歳のシングルマザーは、最近、3歳年上の男性との交際が始まったため、「それまでの悪いものを落として、これから幸せになれるように打たれに来た」のだとか。それまでの結婚生活は26年にも及ぶものだったが、離婚理由は「性格の不一致。何もかもイヤになった!」と笑い飛ばしていた。

 女性の明るさに、スタジオのトリンドル玲奈は「ハハハ」と大笑いしていたが、同じく隣にいた篠原は表情を変えず、ただ黙って見つめていたが、VTRが終わると、「恋にね、悩んだりするとね、女性はこういうことをやりたがるんだと思いますよ」と解説していた。 
 
 ほか、付き合って2か月で男性からプロポーズされたものの、実は彼にはすでに妻がいることが分かったという女性も。

 もちろん女性は、男性に妻がいることは知らなかったというが、逆にその妻から不貞行為で訴えられ、これから裁判に臨むことも判明。女性は「めちゃめちゃ辛い。人類の敵です」とやるせない怒りをぶつけていた。このインタビューVTRを見ていた篠原は「ひどっ!」「えー!?」「確かに!」などと反応していた。

 2021年7月、25歳年上の市村正親との離婚を発表した篠原。その直後、彼女と韓国のアイドルグループ・SUPERNOVAのグァンスとの熱愛報道が飛び出した。彼が来日するたびに会っていたという報道もあったため、篠原が不倫していたという噂も流れた。

 この反応を見てネットには「篠原はどういう気持ちで聞いてるん」「どの口で言ってんだよ」「篠原も行け」といった声が寄せられていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ