search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大女優がくりぃむ上田にベタ惚れ?「一緒に食事行ったり…」爆問太田が暴露

大女優がくりぃむ上田にベタ惚れ?「一緒に食事行ったり…」爆問太田が暴露

pic pic

爆笑問題・太田光

 7月4日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で太田光が、くりぃむしちゅーの上田晋也がベタ惚れされている大女優の名前を暴露した。

 太田はネタで名前が出たことから思い出したようで、「浅丘ルリ子さんさ、上田のことが大好きでさ」と突如として暴露。これには相方の田中裕二も「そうなの?」と驚き、全く知らないようだった。

 太田は「そうなんだよ。一緒に食事行ったりしてんだぜ上田。すごいだろ」と言うと、田中も「凄くね? 浅丘ルリ子と彼が飯食うって」と驚いていた。上田は53歳、浅丘は82歳と20歳近い年齢差がある。それでも浅丘から上田への猛アプローチがあるようだ。

 >>爆問太田『ぽかぽか』で大暴れ、加護亜依がGACKTのSPとトラブル? 紅白の暴露話も飛び出す<<

 太田は「もう二回くらい食事してんだけど」と2人の“親密”な関係を暴露した。この話は『太田上田』(中京テレビ)の収録時に、上田から直接相談を受けたという。上田は「ぴーちゃん(太田のニックネーム)、俺さ、浅丘ルリ子さんに好きだって言われちゃてるんだけど、どう思う?」と太田に問いかけた。これには太田は「そりゃヤっちゃうしかないだろ。それしかないと思うんだよね」と煽った。これには田中が「ちょっと可能性残すんじゃねえよ」と強烈なツッコミを浴びせていた。

 大女優である浅丘から上田がベタ惚れされていることに、太田は「すごいよ大好きなんだって、上田のことが。すごいわ尊敬するわ」と驚き、「第二のへーちゃんになれよ」とアドバイスを向けたようだ。へーちゃんとは、浅丘と2000年に離婚した俳優の石坂浩二の本名・武藤兵吉にちなむニックネームだ。これにも田中は「やっぱり頭のいい人が好きなんだろうね」と知性派の活躍を見せる石坂と上田の共通項を指摘していた。

 これには、ネット上で「上田、意外な人にモテるんだな」「石坂浩二と上田はちょっと似てる部分あるかも」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ