search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川口春奈「汗かくことやりたい」インドア派から脱却? 台湾女子旅を満喫、推しスポット明かす

川口春奈「汗かくことやりたい」インドア派から脱却? 台湾女子旅を満喫、推しスポット明かす

pic pic

川口春奈

 女優の川口春奈が23日、都内で行われた「ビビビビ!台湾CM発表会」に出席し、台湾での女子旅を報告した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 イメージキャラクターに起用された川口。「台湾の魅力をビビビビ!と感じていただける内容になっています」と新CMを紹介した。プライベートでも仲の良い女優の岡本あずさとの台湾ロケを「本当に女子旅をしている感じで、カメラが回っていることを忘れるくらい自然な表情を撮っていただけて、とても良い思い出になりました」と振り返った。

 5日間かけて8か所を回った中で、特に印象に残ったのは台北軍艦岩。「良い運動になったし、上から見渡せる景色は登ってみないとわからなくて、本当に達成感がありました」と言って1位に挙げた。2位は台湾鉄道の廃線跡を使った台中后豊自行車道。2人乗りのタンデム自転車で爽快感を満喫した。3位の高雄三鳳宮について、「“ザ・台湾”。幻想的ですごく美しい情景がなかなか忘れられないので、ぜひ体感してもらいたいです」と推しスポットをPRした。

 旅行は「その場のノリ」で決めることが多いと話す川口だが、自然体の秘訣は「好奇心がすごくあるので、楽しいことはやってみたいし、自然とCMのような表情になると思います。あまり深く考えずに、何とかなるという楽観的なところがあるかな」と自己分析。最近「ビビビビ!」と来たことを聞かれると、「体を動かすアクティブなことが普段なかなかないので、汗をかくことをちょっとやりたい」とインドア派からの脱却を明かした。

 台湾で次に行きたいスポットは、「食べることが好きなので、地元の人に愛されるローカルフードやグルメを教えてもらって楽しみたい。ショッピングも地元の方のお勧めのところに行きたいです」と早くも次回のプランに言及。「台北からちょっと移動するだけで雰囲気や景色も変わりますし、食事も地域によって違う面白さがあるので、幅広くいろんな面で楽しめる」とすっかり台湾にハマっている様子だった。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ