search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川口春奈「自分が世界で一番かわいいと思っていた」小学生時代からの変わらぬ姿に驚きの声も

川口春奈「自分が世界で一番かわいいと思っていた」小学生時代からの変わらぬ姿に驚きの声も

pic pic

川口春奈

 女優の川口春奈が29日、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演し、幼少期に思っていた、とあることを明かして驚かせた。

 ゲストの過去を深掘りする「完全ゲストマニュアル」のコーナーで、川口の過去の写真が紹介された時のこと。川口の小学生の頃の写真と中学生の頃の写真が紹介されたのだが、どれも今の川口の印象がそのまま残っていて、企画を進行していたフワちゃんが思わず、「最初から川口さん」と漏らすほどだった。

 ​>>川口春奈、メイク動画を公開も「参考にならない」の声 「世の女性みんな泥だわ」とため息も<<​​​

 そんな川口は、幼少期時代、気になる発言をしていたそうで、その発言とは「子どもの頃は自分が間違いなく世界で一番かわいいと思っていた」という大胆なもの。この発言が紹介されると、川口は発言を認めつつ、「自分というよりも親とかお姉ちゃんとかから『かわいい、かわいい、かわいい』って言われてて、(自分は)『かわいいんだ』と思ってた」と告白していた。

 ちなみに、川口は芸能界入りのきっかけは、ファッション雑誌『nicola(ニコラ)』(新潮社)のオーディションを受け、モデルとしてデビューしたことだが、フワちゃんは「私知っている、読んでた」と当時から注目していたそう。驚く川口に、フワちゃんは「あとで楽屋で話そうよ」といつもの調子で語り、共演者らを笑わせていた。

 川口の“世界で一番かわいい”発言を聞き、ネット上では、「カワイイ子はみんなちっさい頃に『私の顔ってカワイイんだ?』って認識するんですね」「川口春奈さんの小学生時代大変かわよ」「川口春奈のかわいさにビビる」「川口春奈最強」「川口春奈の中学生時代可愛すぎてやばい」「川口春奈になりたい」といった声が挙がっていた。

 番組の中で川口は、提示されたカードに書かれたワードに対して怒りをぶつけ、ストレスを発散させるコーナーにも参加。川口は「フワちゃん」と書かれたカードに対し、「フワちゃん! 今度コラボして!」とYouTubeでコラボしたいと伝えるなどお茶目な一面も見せていた。

 フワちゃんは「絶対にしない!」と返答して、周りからツッコまれていたが、2人がYouTubeで共演する日も近いかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ