search
とじる
トップ > 社会 > 31歳男、全裸で公園に横たわり逮捕 男性同士の出会いの場だった?

31歳男、全裸で公園に横たわり逮捕 男性同士の出会いの場だった?

pic pic

画像はイメージです

 鹿児島県鹿児島市の公園に全裸で横たわっていたとして、31歳会社員の男が逮捕された。

 警察によると、男は21日午後10時頃、鹿児島市の谷山緑地にて全裸で横たわっていた疑いが持たれている。当日、警察に「全裸の男が道路を歩いている」という通報が寄せられ、捜査を開始。付近を捜査したところ、全裸で公園に横たわる男を発見し、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。

 警察の取り調べに対し、男は「裸になっていたことは間違いない」と容疑を認めているという。現在、動機などを警察が調べている状況だ。現状、理由はわかっていないが、性的興奮を得るために全裸になっていた可能性が高いと見られる。いずれにしても、公園にて全裸になっていた男に遭遇した人がいなかったことは、不幸中の幸いであろう。

 ​>>27歳男性に電車内で痴漢、22歳男が逮捕 男性の性被害の実態、スーパー銭湯での被害も<<​​​
 
 この事件に、ネット上では「単なる変態でしょ。人に迷惑をかけないでほしい」「全裸で横たわるなら家でやっていればいい。これで会社はクビ、鹿児島のような狭いコミュニティでは噂になって生きていけないかも」「どこかの元アイドルのような感じだけれど、本当に迷惑。何かストレスが溜まっていたのかもしれないが、そういうのは別のところでやってもらいたい」と憤りの声が上がる。

 また、地元民と思われるネットユーザーから「谷山緑地は男色の人がよく集まると聞いたことがある」「このあたりで全裸の男が歩いていているのを見たことがあるよ」「谷山緑地で赤子が捨てられた事件があった。ここは闇が多い」などの指摘もあった。
 
 谷山緑地では、2018年5月に生後数日の新生児が置き去りにされる事件が発生している。この場所で一体、何が起きているのだろうか。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ