search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ちとせよしの、恥ずかしすぎてDVDジャケ変更? セクシーなウサギコスプレも披露する“会社の先輩”に

ちとせよしの、恥ずかしすぎてDVDジャケ変更? セクシーなウサギコスプレも披露する“会社の先輩”に

pic pic

ちとせよしの

 童顔の顔立ちに、Hカップバストのギャップで人気のちとせよしの。明るくかわいらしい表情はもちろん、艶やかな大人の部分も披露してくれたちとせが、16作目となるDVD『いとしのよしの』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントを17日、都内で開催した。

 3月に千葉県で撮影された今作。作品の内容は「会社の先輩になりました。これまでは彼氏とイチャイチャみたいな設定が多かったんですよ。今回はやったことのないシチュエーションに挑戦しました」と説明。今作ではフラフープに挑戦したそうで、「テレビの企画でフラフープをやったんですよ。猛特訓してうまくなったので、DVDでもやってみようと思って、スタッフさんに『フラフープできるようになりましたよ』って伝えたら、DVDのシーンに入れてくれました」と明かした。

 お勧めのシーンにはセクシーなウサギのコスプレのシーンを挙げ、「後輩にコスプレした姿を見せるんですよ。セクシーなウサギがいい感じでした。メーカーさんはこのカットをジャケットにしたいって言ってくださったんですけど、ちょっと恥ずかしかったので、違うカットにしてもらいました」とコメント。ちなみにジャケットになったのは、浴衣をはだけさせて、セクシーな水着姿を披露している写真である。先輩の設定ということで、先輩感のあるシーンについても聞いてみると、「オフィスでニットとタイトスカートをはいていまして、そこから展開して下着姿になっちゃうんですよ。後輩に対して、『仕事お疲れ様』みたいな感じです。ちなみにこのシーンは後輩の妄想なんですよ」と明かした。今作では先輩の設定に初挑戦してみたが、実際に先輩役をやってみた感想については「高校の時は後輩がいたんですけど、社会に出てからは後輩はいなくて。今は事務所に後輩もいますけど、これまで先輩らしいことをしたことがないので新鮮でした」と語った。

 最近は筋トレ女子としても注目され、プランクやキックボクシングでボディーメークをしているそうで、「見ての通りのくびれです。プランクを毎日やっていて、週一でウエイトトレーニングをやって、太ってきたなと思ったらキックボクシングに行っています。皆さんより強いと思います」と笑った。大食いグラドルとしての顔も持つちとせは「グラビアの仕事終わりにはかなり食べちゃいますね。トレーニングと大食いのバランスは、しっかりメリハリを付けてやっています」と話した。さらに、最近は絵を描くことにもハマっているというちとせは「美術部だったので絵はうまいです。最近、絵のアカウントも作ったので、良かったら見てください」とアピールした。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ