search
とじる
トップ > 社会 > 36歳男、20代交際女性の腕を高温のヘアアイロンで挟んで逮捕 痕が残る心配も

36歳男、20代交際女性の腕を高温のヘアアイロンで挟んで逮捕 痕が残る心配も

pic pic

画像はイメージです

 佐賀県佐賀市で、交際相手に暴行をしたとして、福岡県みやま市在住の36歳会社員の男が逮捕されたことが判明。その行動に怒りの声が上がっている。

 警察によると男は5月27日、交際中だった佐賀市内に住む20代女性の自宅で首を押さえつけたうえで、ヘアアイロンで左腕を挟み、火傷をさせた疑いが持たれている。被害女性が警察に被害を訴えたことで事態が発覚。警察が傷害の疑いで逮捕した。

 警察の取り調べに対し、男は「ヘアアイロンで挟んで怪我をさせたことには間違いない」と容疑を認めているものの、「首は押し付けていない」などと一部の容疑を否認しているという。いずれにしても交際相手の女性に高熱のヘアアイロンを押し付ける行為は異常である。

 >>19歳男、元交際相手にストーカー行為で逮捕「明日だけでも会って」などと50回メッセージ<<

 この事件に、ネットユーザーからは「アイロンの温度は200℃近くにも及ぶ。落とした時に間違えて掴んだら、めちゃくちゃ痛かった。これは殺人未遂ではないか」「ヘアアイロンで腕を挟むなんていくらなんでもやりすぎだ。火傷の痕がずっと残る可能性もある」「首は押し付けていないと言えば、罪が軽くなるのか?ふざけているね」「アイロンを使うなんて卑怯だし、突発的な怒りとは思えない。日常的なDVがあったのだろうと思う」「自分の股間でも挟んでいたらどうか」と憤りの声が相次ぐ。

 また、「こんな男と一緒にいても絶対に幸せになれない。別れた方がいい」「自分を守ってくれる男を探した方がいい。早く別れてほしい」「精神的なダメージは計り知れない。ストーカー化する可能性もあるし、早く逃げてもらいたい」という指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ